ぷろじぇくと、みすじら。

Metro.cs

Created at:

先日、CoreCLRを見ながら勉強がてら作ってみたInazumaというものを公開したところ、
さおさんが平日版めとべややるので話してくださいよーって振ってきたので、自信ないですけど…みたいな感じでお話することに。

勉強のために作っていたのでいろいろ知識を整理もできていなくてふわふわした状態でしゃべるという今までになく不安なセッションでなんかすみません的な感じでした。

それはともかく、CoreCLRを動かしてみるのは面白いのでぜひやってみるといいのではないかと思うのと、意外とみんなインタープリターとか作ってみたいと思わないものっぽいという感触を得ました。
あとインタープリターのデモは工夫しないと微塵もよくわからんって感じですね(知ってた)。